ライブへ行って来ました✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



広沢タダシさんのライブへ行って来ました✴︎✴︎


広沢さんとは何だかんだと長年のお付き合いで
(きっかけが思い出せない。。くらい)
ライブもご一緒させて頂いたりもしました

いつ逢っても変わらない。(いい意味で)


とにかく素晴らしい才能の持ち主で
イメージを形に出来るひと。

飄々とした中に
何か含みのあるような独特の間。

すごくポップな曲から
世界観のある奥行きのある曲
本当に幅広いソングライティングとプロデュース力。

艶のある伸びやかな歌声と
ギターの腕前もさすが。


久しぶりに観るライブは
ツインギターのアンプラグドなライブでした。


何だかすごく力が抜けていて
柔らかな時間でした

自分が心地よいと感じるものを
信じられているんですね

2コードでひたすら歌うような
洋楽ライクな曲が多いなーと感じていたら
今、ロンドンでレコーディングしているそうな

楽しみ!

後半は詞がぐっと入って来るような
広沢さんらしい曲たちが。

ふわふわ。と
ありふれた日々。が印象に残りました

クリスマスソングも聴けたし!
(ジングルベル良かったな)


{52FB377E-0D06-4B08-A13E-3DF0406E267B}


{23579BFA-0E4F-4B36-B6D6-26459946EB35}


{AC64CACE-F416-40CE-8634-F0606A146AA4}



最近ね。
やっと少しづつ曲を書き始めているんだけど

なかなか日々の慌ただしさから
(心が)抜け出せず
苦戦していたわたし。

凄くいいシゲキを頂きました。

帰りのバスの中で
早速書けた(熱が冷めないうちに)

あぁ。。
ライブしたいな。
みんなに逢いたいな。

心底思った寒い夜でした。


{EFFE398D-669E-47B8-81EF-3B49243351EE}