てんやわんや | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



金沢から朝一で戻り受け取ると

既に40度超え。。。

熱さまし飲ませて
しばらく様子をみてたけど

夜、また40度超えで
とりあえず大雨の中病院へ駆け込み

座薬入れてもらい
タクシー捕まらず
雨の中歩いて帰る。。。

寝る直前
自分が何も食べていなかったことに気づく
けど、既に体力残ってなく

仕事の準備と看病でてんやわんや!
2日で熱は下がったものの

仕方なく仕事現場へ連れて行く

次の日、また40度越え。。ぶり返し

そして寝る直前
またも、
自分が何も食べていなかったことに気づく。

そして3日目
未だ下がらず。。

食欲もなく
とにかく水分

なのに意外と元気なのが救い
乳児のころから体力だけはピカイチ✨

鼻水が凄いから
たぶん突然性発疹じゃないだろうなぁ。。

そして明日はラジオ収録。

さすがにシッターさんへ預けに。

はー。。かわいそうに。。
責任感じる。。

ごめんね⤵︎ごめんね⤵︎

それでも
無邪気な笑顔を絶やさない君。

頑張ろうね

もう少しだよ!


色々覚悟はしていたものの

やっぱりその立場になって分かるかとが沢山!

これが働く母なのね。
{17CBA847-A8CC-4712-8100-CFDAC91E553C}

柔らかっっ!