かつお と 蜂乳クリーム石鹸 と マジョリ画✴︎ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




かつおが美味しい季節ですね(*^^*)

ニンニクも
ショウガも
刻みらっきょうも合うっっ!!

セロリの葉っぱが余って
クックパッドで調べてみたら
美味しそうだったので
お浸しにしてみました✴︎✴︎

最近はサラダにミョウガを乗っけるのが
お気に入り(o^^o)

食への情熱冷めやらぬ

お腹いっぱい!

{EC47CB88-3D4B-440C-A64C-38BD5420CCCD}



ロングセラーしてます的な
レトロなパッケージと
ネーミングが気になって買ってみた洗顔フォーム。

インスタでは墨汁みたいだと言われて納得(o^^o)

蜂乳クリーム石鹸

しっとりすべすべ
なかなか良い(o^^o)

なんかかわいい。

なんだかタカラジェンヌや
カルーセル麻紀さんが愛用しているそうな


{54A2B71B-6205-46D1-9AC5-090166E4D68D}


友達がみんなでやっていた
マジョリカマジョルカのマジョリ画

わたしもやってみたよ。

ちゃんとホクロ足しときました(*^^*)


{93141807-2157-49DB-B96B-4CAEE375B317}