ルクルーゼ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みんな

ピーマン肉詰めの反応早っ❗️笑

やっぱり食いしん坊には食いしん坊が集まってくるんだね~(o^^o)


わたしは
オイスターソースとみりんとお酒を薄めたソースでちょっと煮込んだけど

物足りなかったらポン酢をかけて食べたよ

ゆずポン大好き**


みんな詳しいなぁ。。。



そうだ

結婚のお祝いに

タテキングから(小林建樹さん)
ルクルーゼの素敵なティーセットを頂きました**


ルクルーゼらしい鮮やかなオレンジが眩しい!


実はお祝いに

ルクルーゼを頂いたのは3度目で

この半年で
我が家のキッチンには
ルクルーゼが一気に増えました


欲しいな~。。と思っていたけど

なかなか自分では買えなかったので
嬉しい**



そんな訳で

独身時代にルクルーゼは買わん方がいいよ

と、伝えておきたい。笑



おばあちゃんになっても
大切に使っていたいです

そう思えるものが
これからもっともっと
増えていくといいなぁ。。。


{545FDAA0-62C4-48C1-8CE6-8B1B04FB8787:01}