ほんとうに ありがとう♡ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みなさん**


ご心配おかけして

ほんとうにゴメンナサイっっ!!



みんなの

茶碗蒸し。。いえいえ。豆腐グラタン

豚汁やけんちん汁のような

ほんとうにあたたかい愛に包まれながら

治療に専念させて頂き



無事、熱も下がり

真っ白だった扁桃腺の膿みも取れ

ニンニク点滴もしてもらい

復活しました**



たくさんの

やさしくあたたかいメッセージ

ほんとうに ほんとうに



ありがとう**



ネガティブシンキングに陥りそうな気持ちを

みんなに支えてもらいました**



昨日のインストアライブも

内心ドキドキだったけど

沢山の方に集まって頂き

気持ちよく唄えて

調子にのっちゃったし(笑)


発売前の新譜の予約もたくさんして頂き

ほんとうに感謝感謝です**


全快じゃない中での新曲披露は

ちょっと悔しかったけど

歌ってよかった!!!


みんなほんとうにありがとう**



{782F3973-1F24-4AF0-B95B-B7DBE2909453:01}



みんなの健康レシピ

参考にさせていただきます!!♡



ここから毎週、ライブは続くけど

各地でみんなに逢えるのを楽しみにしてるよーっっ!!




{C7A2A9F6-BEA9-4973-B591-632BC5FB1C99:01}



{CDC1B578-1BA7-4B2F-B714-CAEB4EFF5C0B:01}



{1FF7E27E-14FD-4A9D-B26F-40FB0E063622:01}




昨日いただいた かわいいお花

見てるだけで 元気になる!!

ありがと♡