loco sprits!!ゲスト*グッドモーニングアメリカ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




今週はグッドモーニングアメリカから

ボーカル / ギターの金廣真悟さんと
ベース / コーラスのたなしんさんのお二人が
遊びに来てくれました**

とにかく、まずは
たなしんさんの強烈なキャラですよ!(笑)

声だけ聞いたら一瞬ふなっしーかと思うハイトーンボイスに
カラフルなファッション、付けっ鼻のようなアメリカンノーズ!!

最高です*


盛り上げ隊長のたなしんさんと
音楽担当の(?)金廣さん

ここまで歩んできた長い道程
そして掴んだデビュー
プロデューサーとして迎えた寺岡呼人さんのこと
いよいよ始まるツアーのこと

色々お話を伺えて楽しかったです


勢いのあるバンドはキラキラしておりました**


お互い、長いからこそ分かり合える様々な温度も
共に感じられて嬉しかったです

ライブも盛り上がること間違いなし!!

是非、皆さんも体感してみてくださいね

またお待ちしてまーす

ありがとうございました**


{7EFD3178-FA3B-452D-8D6F-6796E6017C88:01}



{C5897BC9-D717-4E09-AAD8-659DB2DF8D47:01}