fm yokohama loco sprits !! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



先週と今週のお客さま**


{2A2CFC44-0DC4-4D1D-B3DA-4B6B00EFBD12:01}


{EB0CB139-C298-4CA2-9B65-52F450BC65C5:01}



まずは

今日は9月にデビューしたばかりの

工藤えみさんが遊びに来てくれました**



音楽は今年からだけど

実は彼女

たくさんのテレビドラマやCM

ミス・セブンティーングランプリ

そしてバレエではアジア大会に出場した経験を持つ才女



初めての作詞やライブ経験

彼女のプライベートなお話まで

色々伺いました**



それにしても

ハタチにして

この落ち着きと色気は

どこから来るのか(笑)



自分のハタチなんて

メロンパンみたいでした(笑)



見習いたいものです。。。



また遊びに来てね!


ありがとう**

{08C1C254-ACAB-4017-ADE8-F25C5EE930F1:01}



そして



今週のゲストは

初男性ソロシンガーの

松岡卓弥くんでした!!



本当に瞳がキラキラした男の子でした!!



なんてゆうか


生まれながらにして

根っからの人気者要素を兼ね備えた人  ですね(*^^*)



今以上の最高のモテ期があったなんて。。。

おそるべし、眩さですね(笑)



歌に対する想いも強く

そのストイックさが

どんどん自身を成長させてるんだと感じました




人気者要素のひとつとして

大切だな、と感じたのは



ほどよく   受け流す



ことが出来ると言うこと



多くの想いを
ひとつひとつ全力で受け取っていては
自分の心タンクもいつか破裂してしまう


想いもよらない噂話や
嫉妬による陰口だってある


そんな  不  の要素を

上手く交わしながら

バランスを保つことは



簡単なようで

本当に難しいことだと思う



それを生まれながらに備えてるだけでも



才能だと、思った。




つまり

この世界が    合っている    んだと感じた



そしてファンのみんなを
友達のように大切にしてる卓弥くん!


これからの飛躍に要注目!!



また遊びに来て下さいね~


ありがとうございました!!



{5F85840B-82C2-40F4-BFD5-1B135AE7E254:01}