日記 あしたは大阪* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


最近は


地味に忙しくしています**



一日24時間じゃ


まじ 足りない!!!



ってくらい


やりたいことが多すぎて


地味にアクティブです(笑)




近頃では

イラストレーターを使って、デザインもしたりしてます



昔はよく触ってたけど

久しぶりに始めたら


これがまた面白くて時間があっという間



さっきお昼だと思ってたのに

もう深夜2時かよ! ってな感じです



このがんばりの結晶は

ファンクラブ会報でね♡

お楽しみに♡





そうそう、またまたライブに向けて新しいグッズデザインもしてます**




” かわくて、普段恥ずかしくなく使えて、実用性がある ”





というテーマで作り続けている エリグッズ**


今回もいいかんじ。


自分が欲しいもの作ってる!?



そろそろネタが尽きてきたので

みんなからも「こんなグッズいいんじゃない?」リクエスト

お待ちしてるよー!!





ホント。

自分が何者なのか たまに分からなくなりますが





好きなこと → がんばれる





これはきっと みんなおんなじ


誰にだって根性だけじゃ頑張れないこともある




器用貧乏とはよく言ったものだけど(苦笑)




頑張ったり、夢中になれる 好きなことが



また、新しいことに繋がったり

新しい出逢いを導いてくれたりする




そんな気がしてるのです


そう、信じているのです



そして、そんな経験や技術は

いつか自分の財産となっていくので



最初からほおり投げるよりは

まずはチャレンジしてみることもいいかな。と




ただ、本末転倒にならないように気をつけないと。。。(^-^;)




うわー。



やっぱ24時間じゃ足りないよぉ~





昨日は

作業の合間に

たけちよの セルフトリミング しました。



背中のハゲや、なんだかトリミング代がもったいなくて始めて2年。


いまでは本人も慣れてきて

シャンプーもカットもわりと大人しくしてくれるようになりました**




めんどくさいけど

なんだかやっぱり

こうゆうふれあいの時間は大切だな。。。と感じています**



ふれあうほどに 愛おしさは 倍増します


相変わらず

わたしの顔に 思いっきりお尻くっつけて寝てますが。。。(笑)





さてさて



明日は大阪ライブです!!


初めてご一緒するみなさん**


久しぶりの弾き語りイベント**


とっても楽しみーー♬



『カム!カム!カム!』at 大阪

Place : 南堀江Knave
開場 18:30 / 開演 19:00
前売り ¥2,800 / 当日 ¥3,000(D別)
出演:トミタショウゴ/浜田一平
*トミタショウゴさん企画 3マンイベントに参加!
問い合わせ:knave 06-6535-0691

<チケット> 発売中!
knave店頭/ローソンチケット/イープラスe+
(ローソン/e+は10/16(変更になりました)より発売)
knave予約(06-6535-0691)




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba






$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba