ベリテンライブ*ありがとう | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

RADIO BERRY ベリテンライブ2013

at ~宇都宮ESPRIT~ 


逢いに来てくれた皆さま



ありがとう~!!



毎年、応援してくださるRADIO BERRY**の恒例イベント!!


今年も呼んで頂き嬉しいです♡



mele ツアーで行けなかった宇都宮のみんなに

新曲を沢山届けられて良かったー



壮ちゃんとふたり

40分のステージとアンコールを担当させて頂きました**


みんな本当に暖かく迎えてくれて

凄く楽しく、幸せなひとときでした


アンコールまでありがとう**

うっかり5曲くらい歌っちゃいそうだったよ(笑)






$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




{4A8EA880-D72C-46B2-806D-CAD94331735F:01}




ご一緒させていただいた井出綾香ちゃん**

小林建樹さんつながりで
なんだか勝手に親近感があったので

初めましてだったのに

そんな気がせず、ワイワイおしゃべり**


髪をバッサリ切って イメージが変わって

想像していた以上に活発で気さくな
とってもステキな綾香ちゃんでした♬

パワフルな歌声もステキだった♡



一緒に写真撮れなかったけど

ご一緒させて頂いた住岡梨奈ちゃんも
とってもキュートな歌声でステキだったよ♬




{824ACEEB-A73A-4B92-916B-D4ADB86312C1:01}






宇都宮のイベンター

長年、わたしの成長を見守り続けてくれている向井のアニキです**


今回もありがとうございました!!