宇都宮2日目*ギターとピアノとわたしと | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


今年ラストの揺籃歌ツアー at 宇都宮!!

おかげさまで2DAYSともSOLD OUT!!

ホントに皆さま

ありがとうございました**

photo:01



photo:02




リハ後のふたり。

リハからいい感じでストレスなく

ワイワイと

photo:03




お店のあらゆる場所にある

かぼちゃ亭のシンボルたち**

かわいい♡

photo:04






ひとつになれた。



楽しすぎて 終わっちゃうのが淋しくて



あぁ、みんなとは 

目に見えない深い所でつながってるんだなぁ。。って



なんでも出来そうな気がした



もっとみんなの笑顔が見たいって思った



ダブルアンコールもありがとう!!

みんないつの間に

あんなに手拍子上手くなっちゃったの!!(笑)


最高の2日間でした**


photo:05




宇都宮のイベンター 向井の兄貴**

その深い愛情で


ずっとずっと応して頂いています。


兄貴が教えてくれた ゾンビブース 恐すぎあ(笑)

photo:06



photo:07




そして 壮ちゃん **


ほんとうにおかしな人(笑)

そして最高な人


そのピアノと そのキャラで


たくさんたくさん サポートしてもらいました**


本当にありがとう!!

photo:08




家を出るとき


ふと  目に留まって


つい 持って来てしまったクリスマスツリー**


ステージにも飾ってクリスマスソングも歌って


もう十分なクリスマスを味わえました。


2012年を締めくくるに相応しい


あったかい夜を


みんな ありがとうございました**


iPhoneからの投稿