ネッツ石川 DRAIVE THE PARTY!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


金沢に着いたらビックリ!!

ファンの方が飛行場までお出迎え**

ブログを見て駆け付けてくれたのこと

何だか申し訳なかったけど本当にありがとう!!



この日は現地のスタッフ達と夕食会

美味しい北陸のお刺身たち

どれを食べても相変わらず美味しい♬

中でも旬なさんまは絶品やったぁ♡

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



ごちそうさまでしたっっ!!




そしてメインは


石川県産業展示館1号館 特設ステージで行われた

ネッツトヨタ石川・主催の
「ネッツ石川 DRAIVE THE PARTY」!!!

エフエム石川とのコラボステージ
「 ネッツドライブミュージック」に生出演&生演奏させて頂きましたっっ**


photo:06


photo:07


photo:08




暑い中、沢山のお客さんに集まって頂き

本当にありがとうございました**

久しぶりに弾き語りスタイル2ステージでしたが

なんかスゴく新鮮で、めっちゃ気持ちよかったぁ♡


みんなの顔もバッチリ見えて

あぁ、今日も遠くからも駆け付けてくれてるんだなぁ。。とか

おぉ、初めましての方も沢山いるなぁ。。とか

と色々感じながら 嬉しくなりました**


リクエストに応えて

急遽歌った「黄色い花」

やっぱり北陸でのこの曲の威力は抜群で(笑)

みるみるみんなが集まってくれるのが分かりました


一緒にがんばってくれている北陸のスタッフの皆さん達に感謝です**


迷ったけど。。。

ほんと、歌ってよかった!!!

みんなありがとう**

photo:09




空き時間は、回転寿司を食べにいって(笑)

みんなでお茶して

ついつい冷たいもの飲み過ぎちゃうんだよね。。。

みんなも気をつけて!!



iPhoneからの投稿