おセンチな一日 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みんないつも優しいメッセージありがとう*

ごめんね。

心配かけるつもりじゃないんだけど。。。

でもなんだか

近くに感じられて嬉しい**



昨日の残り香で
なんだか今日も、おセンチなわたしでした

やることは分かってるのに
テンションをあげるって本当にむずかしいね

朝にまた長々とスタッフにメールしたり

送ってすぐ反省したり

ちょっと優しい言葉にひとりで泣いたり

めんどくさいねー

じぶん



いつだってうまく言葉にできなくて

帰って来てから

わーーーーーって想いを文章にする

誰にも見せないけど


自分のこころの整理をする

それでちょっとスッキリする



その文章を読み返しながら

自分の心の中を覗く


間違えに気づいたり

確信に変わったり


いっそのこと曲にしちゃうか、とか思ったりするけど

そんな身勝手な曲

誰も聞きたくないだろうな。と封印する


その繰り返し


だけど

そのたんびに

歌っててよかったって思う。


わたしには歌があるんだ。って思う。


またよく分かんないこと書いてるけど


ま、いっか。

photo:01