みんなありがとう*ツアーSang* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

アップが遅くなってしまって

本当にごめんなさい**

みんなからの書き込みメッセージもちゃんと読んでました。

嬉しかったよー!!ありがとう**



皆様のお陰で 

Sangツアー ほんとうのファイナル 金沢赤羽ホール追加公演

無事終了しましたっっ!!!***


もう、胸がいっぱいで

みんなのアンケート読みながら

たくさんの「ありがとう」を噛み締めて

終えてからしばらく

カラッポでした



今回のツアーも色んなことあったなぁ。

充実していて 濃厚で 笑いが絶えなくて

ずっと終わらないでいてほしい

そんなツアーでした。



改めて

一緒に奏でてくれた

壮ちゃん * 美央ちゃん * そして 久保ちん *

長い旅路の中、雨の日も運転して

一緒に私たちや機材を運んでくれたスタッフのみんな *

各地で、素晴らしい音響を作って下さった

岡田さん * ケンちゃん * まさこさん *

そして

平日の夜も、雨の日も、遠いところから逢いに来てくれた

お客さんのみんな *

誰ひとり欠けては出来なかった このチームと応援してくれる皆さま *

本当に本当に 感謝です 



不安な時も 悩んだ夜も 

自分の底知れぬパワーとキラキラ輝く可能性を教えてくれたのは

やっぱり音楽であり ”歌” そのものでした。


このツアーを経て

また 大きな目標と 光に向かう強さと 信じる力と 可能性を

たくさんたくさん教えてもらいました。


心に焼き付いた 素晴らしいあの瞬間を

本当に ありがとう ****


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




今回の赤羽ホールのテーマは

“感謝”でした。


本編はツアーの流れや
竹仲ワールドを味わって頂きながら
みんなのリクエストをプラスして
新たなセットリストに変えて

アンコールではとことん
感謝の気持ちを曲に託し
とにかくみんなが聴きたい曲を組み込みました*

初めて来てくれた方も沢山いて
「曲名が知りたい!」という声も多くあったので
セットリストを書いておきます**


M1  連れてって

M2  シャリラリラ
M3  Gray
M4  どうしても
M5  やさしい嘘

M6  赤いラブレター
M7  種
M8  帰らない夏と消えないあのメロディー

M9  ペンギン
M10  last light
M11  まなざし
M12  あいしてる

M13  おなじ星空の下で
M14  歌がきこえる

M15  palm love

***************************************************************
UN1  水色
UN2  花咲く日まで

UN3  サヨナラサヨナラ

UN4  傘

***************************************************************

②UN 黄色い花-Wedding story-

***************************************************************

③UN ありがとう





なんとトリプルアンコール合わせて21曲!!

歌ったぁ~(笑)♬


なのに終わってみればあっという間だった。


photo:05


photo:06




ライブ終了後のみんなでドヤ顔(笑)


photo:07




打ち上げもこの盛り上がり!
金沢はどこで食べても本当に美味しいっっ♬

そうだ!!

eRe:Kasaもたくさん集まりました!!
皆さんの寄付本当に感謝しています。

ありがとう**

photo:08


photo:09




帰りの飛行機からの空

スゴく晴れてて綺麗だった

なんだか少し 淋しいような そんな気持ちで見渡した空


また 来るよ
必ずまた近いうちに 帰ってくるよ


近頃のわたしは色々なことに燃えていて(笑)

また写真家としてのお仕事をさせて頂いたり

ここ何日かは作詞のことで頭がいっぱいです。

色々チャレンジさせて頂きながら

次作の構想も練ってますよー。

がんばるぞー!!


みんなも夏バテしないようにね!!

さて、そうめん食べよーーー。