大阪写真展と女子トーク* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

みんな沢山のSang感想メッセージ

本当にありがとうっっ!!


ちゃんと届いてるんだなぁ。。。

うれしいなぁ。。。




そうそう!!

「Sang」リリース日の昨日*

大阪でも写真展がスタートしました!!


<Osaka>
会場:digmeout ART&DINER
開催期間:2012.4.18(wed)~4.30(mon)


photo:01



photo:02



photo:06



photo:07




わたしはまだ観に行けてないけど

送って頂いた写真を見て感激♬

ステキっっ!!!

ここでカフェしたいっっ!!

ノルウェー動画も流れてるよ*


是非、お近くの方は美味しいケーキとカフェついでに

足を運んでみて下さいね*


今週末のミニライブ&トークイベントが楽しみ~**




そしてそしてなんと!!

ノルウェー大使館のオフィシャルサイト

「Sang」リリースの紹介をして下さっています**

すごい!!ありがたいです**





わたしは今日

仲良しアーティストのタイナカ彩智ちゃんと

女子トークランチしてきました**


アルバム渡したかったし♬

超楽しかったー。

photo:03



photo:05




頑張ってる友だちと逢うと

パワーたくさんもらえる。

辛いことも楽しいことも

色々、分かり合える仲間がいるのは心強い。


ふたりでチーズケーキむしゃぶりつきながら(笑)

ケラケラと女子トーク。



大きな願望を描くことはとても大事だけど

目の前にある小さな花を

ひとつひとつ 大切に摘んで

いつの間にか

それが大きく綺麗な花束になっていたら

素敵だと思う。



うん。

また頑張ろう**


サッちゃんありがとう*


iPhoneからの投稿