歌がきこえる PV full Ver. | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

昨日のノルウェー大使館でのライブ。

みんなのおかげで忘れられないライブとなりました**

今日は抜け殻だったのと、まだ胸がいっぱいでうまく言葉に出来ずで。。。
(とは言いつつ、ほとんど仕事してましたが笑)


改めてちゃんと書くね。

本当にありがとう**





来週にリリースを控え

やっと!!!!!


「歌がきこえる」PVの full Ver.が公開されました♪


わーい**

早くfullで観てほしかったんだー。

だってこれ。後半がステキなんだもの**


色んな想いが詰まった曲。

今だから歌えた曲。

ご覧になってください!!