銀座RICOH写真展スタート!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



一昨日、ついに!!

銀座RICOH RING CUBEで
竹仲絵里・写真展
「Sang ~歌がきこえる~」 hotograph of Norway

がスタートしました!!

わたしは初日に行って
キレイに額装された写真たちを観て
立派に成長した子供たちを見るようで

感激して来ました**


その後
打ち合わせで事務所に行ったのですが
事務所のみんなや
レコード会社のYoshimoto R&Cのみなさんにも


「写真展開催おめでとう*」


って言ってもらった。


なんか、、、


LIVE開催おめでとう!ってあんまり言われないでしょ?

だから

おめでとう* って言うのがなんだか新鮮で嬉しかった(*^^*)


photo:01



写真展にはメッセージノートも置かせて頂いております。

木目フェチのわたしらしく
木目のノートです(笑)

最初のページには自分でメッセージを書かせて頂きましたが

ゼヒみなさんも何でも感想メッセージ、らくがき
書いて行って下さいね**

photo:02




空間の都合上
展示数はそんなに多くないけれど

RICOHで初めての写真展が出来るなんて
夢みたいです。

これから、大阪、金沢と写真展開催しますが
大成功させたいなぁ~**


握手会もやるよ!
是非お待ちしてます(^_-)-☆




竹仲絵里・写真展
「Sang ~歌がきこえる~」 hotograph of Norway

< Tokyo>
会場:リコーフォトギャラリー RING CUBE
開催期間:2012.4.4(wed)~4.16(mon)



iPhoneからの投稿