*RICOH* | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


銀座のRICOH本社に
またまたお邪魔してきました!!

わたしの愛用カメラが
RICOHのGRなのですが

ノルウェーでわたしが撮ってきた写真を
とても褒めてくださって

うれしいっっ!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


RICOHの方に見て頂けるだけで光栄なのに。。。



技術的なことは全然詳しくないけど

いま、この瞬間しか観れない
この光景を、光を、笑顔を
ずっと残したい。

そんな想いでシャッターを押すのは

音楽を作る気持ちに似てる。


わたしにしか歌えない曲を
わたしにしか撮れない写真を


表現することは

本当にたのしい。


早くみんなにも沢山観てもらいたいなぁ**
(ファンクラブイベントでは少し観てもらえたけど)


ふっふっふ。


photo:01



お世話になっているRICOH RING CUBEの橋本さん。

photo:02



そしてニコニコ笑顔がかわゆい関根さんと。


iPhoneからの投稿