GR LOVE♡♡ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


昨日の銀座。。。ですが

実はRICOH RING CUBEに行ってきました!!

photo:01





カメラの歴史に触れてみたり

愛用のGRをもっと使いこなせるように
イロイロレクチャーして頂いて(笑)


学生の頃から
大の写真好きで(カメラ小僧と呼ばれてた)
父の一眼レフを持ち出して
神奈川の片田舎で、撮りまくっていたのが懐かしいす。


やっぱり

黙々、絵を書いたり
黙々、物語を書いたり
黙々、写真撮ったり
黙々、詩を書いたり
黙々、楽器弾いたり。。。


ひとりあそびが好きだったわたし。

果たして友達はいたのか!?(笑)



昔は自己満足の世界でやっていたことが

今は、音楽も写真を通じて

こうして誰かと繋がれているなんて。。。


本当にうれしい。


わたしの両親は

『勉強なんて出来なくていいから、自分の才能を活かせる、自分が好きな仕事をすればいい』

と言う両親だったからこそ
こうやって好きなことをやらせて貰えてるんだと感謝しています。


おかげさまで兄とわたし
兄弟ふたりともギャンブルのような人生です。


まあ、それはそれで
イロイロ大変だったけど(笑)


そうそう!!

新型のGR Ⅳの魅力まで聞かせてもらっちゃいました**

あんな機能やこんな機能が追加PowerUPされていて

いたく感動!!


そしてめちゃ楽しかった!!

photo:02



photo:03




イロイロとレクチャーして頂いた
南さん**

ありがとうございました!!


よぉーし

撮るぞー!!



iPhoneからの投稿