神戸ライブレポート!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



遅ればせながら

cottonとやさしい夜

神戸カフェライブレポートです**


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



これまた充実感のあるいいライブだったーーー!!


カフェってね。

音響設備とか色々含めて、整っている環境ではないんだけど

わたしは本当に好き。



詞を書いたりする空間だからかな。

曲が生まれる空間で聴いてもらえるって、すごくいいよね。


大好きなmina perhonen*のワンピを着て

大好きな空間で歌えるなんてホント幸せ**



アンコールは

急遽、カフェにあったアップライトピアノを使って

ステージからはめちゃ離れてたけど

壮ちゃんとわたしで

お客さん挟み撃ち(笑)


曲も壮ちゃんが何気なく弾いていたclose to youを

ぶっつけで歌いました。


このライブ感が最高でしたよ**


背中で弾く壮ちゃんもかっこ良かった!!

ありがとうっっ!!



グッツの売れ行きも大好評で

ほんとに嬉しい**

みんなありがとう!!


まだまだ続くよーーー。


明日は広島 cafe JIVE!!


無事に着いてお好み焼き食べました~♪



そしておやすみなさい**