仙台七夕*夕涼みライブ!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

仙台七夕**


Date-FMの夕涼みライブに参加させて頂きましたぁっっ!!


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



何度か参加させて頂いているイベントですが

やっぱり大好きなイベントです**

お客さんがみんな

”音楽を楽しむそ”ってパワーがすごい。



震災後、初めて降り立った仙台。

色んな想いが入り交じる中、もの凄い人の多さにビックリ!!



節電の関係で、ライブ開演時間もいつもより早かったですが

ものすごい盛況ぶりで、嬉しかったよー。



今回はアコースティックで参加させて頂きましたよ。

たくさん不安もあったけど

「おなじ星空の下で」を歌えたこと。

本当に嬉しかった。



みんなほんとにありがとう**


また歌いにいくからね!!