チャリティライブat福井** | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


北陸レポート。ラスト!!

ヴィラ・グランディス福井で行われたチャリティライヴ。


富山と同じく、贅沢な空間にキャンドルを灯して

集まってくれた沢山のお客さんと

充実した時間を楽しめました**


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



わたしは弾き語りで


いつも何度でも
おなじ星空の下で
黄色い花

の4曲を歌わせて頂き

MCの南さんとチャリティトーク**



真戸原クンとのセッションは

真戸原クンがわたしの「僕と僕らのあした」を歌ってくれて

わたしがアンダーグラフの「イーゼル」を歌わせてもらって

最後二人で「You've got a friend」を。


よかったねー。


自分の曲を誰かに歌ってもらうって。。。

やっぱ嬉しいね!!

色々新しい発見もありました。


イーゼルもいい曲だったねー。


イロイロたくさんおしゃべりもして

楽しかった~♪



最後義援金BOXに立たせて頂きましたが

みんなも楽しんでくれたみたいで、本当によかった**



また、逢いに来てね!!

みんなのあたたかいお気持ち

ありがとう**