FLIP SIDUO Vol.13 〜東日本大震災復興支援SPECIAL〜 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


渋谷 duo MUSIC EXCHANGEで行われたイベント

FLIP SIDUO Vol.13 ~東日本大震災復興支援SPECIAL~

逢いに来てくれたみんな**


ありがとう!!


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



この日はチャリティーイベントで

私はジジとの弾き語りで参加させて頂きました♪


M1 わかみどり
M2 gerbera
M3 いつも何度でも
M4 おなじ星空の下で


しっとりじっくりじんわり。

私の音楽は、いつも派手ではないけど

みんなの背中を押してあげられるような

そんなパワーを伝えられたらいいなと。

いつも感じながら

信じながら

歌ってます。



あっという間の20分だったけど

素敵なイベントに参加出来てうれしかったです。


募金箱をわざわざ探して、気持ちを入れてくださった皆さま。

ホントにホントにありがとう**


いつも遠方から来てくれて

交通費だけでも大変なのに

あたたかい気持ちに感謝しています**


みんなあったかいよ。

うれしいよ。


ご一緒させて頂いたみんなのライブも素敵で

わたしも楽しませてもらいました♪


ちなみに今日もリハでした!!

明後日の名古屋ブルーノート**


めっちゃ楽しみ!!