ららぽーと新三郷ライブ♪ | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


ららぽーと新三郷でのフリーライブ

足を運んでくれた皆さま
足を止めてくれた皆さま


ありがとうございましたーーーっっ!!


予報では雨模様でしたが。。。

ふふふ。

やっぱり晴れました**

よかったぁー。


意外と気にしない方が晴れるかもね**



この日のセットリストは


世界の約束
さんぽ
シャリラリラ
いつも何度でも
おなじ星空の下で

でした。

サポートはお馴染み小林建樹さんのステキピアノ♪

笑顔になれる選曲を、私なりにしてみました**

パワーあげられたかなぁ。。。


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



そして今回から

「東北地区太平洋沖地震・義援金BOX」

をステージの横に置かせて頂いております。



今回は特に”チャリティーライブ”と言う名目では行わなかったのですが

みんな自ら募金箱へ足を運んで下さり、本当に感謝しています**

今回会場で集まった皆さまのお気持ちは22,577円です。



改めて。。。

本当に素晴らしいファンの皆さんに支えられていることを誇りに思います。


お預かりした義援金は
一般社団法人日本音楽制作者連盟の
「NEXUS東日本大震災 義援金プロジェクト」
を通じて、被災者のものへ責任を持って届けます**


本当にご協力ありがとうございました!!

これからも続けていくのでどうぞヨロシクお願いします。


さてさて


次回のライブは28日渋谷duoだよ!!

みんな待ってるよーー!!