となみライブ!! | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


富山県/砺波市文化会館にて行われた


2マンライブ!!


無事、大成功でしたっっ♪


しかも


SOLD OUT!!


大きな会場だったので嬉しかったなー。



みなさん。本当にありがとう**




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




今回は

お馴染み

ピアノ→小林建樹
バイオリン→岡村美央
うた&アコギ→えり。


の3人でのステージでした。



やっぱろこの組み合わせ

素敵だったわーーーー♪


みんな最高ですね。


会場いっぱいの手拍子もありがとう**


しあわせでした**



なんか


よく分かんないけど


北陸は行く度に


お客さんを近くに感じれてる。



すんごくあったかくて


楽しかった!!!


ありがとう**




ご一緒させて頂いた川嶋あいちゃんとのセッションも好評でした。

みんな楽しんでもらえたみたいで良かった**

うれしい**




あっっ!!



写真取り損ねちゃったっっ!!


一緒にお寿司まで食べたのに!!



最後に頂いたあいちゃんの本「最後の言葉」


帰りのバスと電車の中で読みながら号泣ですよ。


なんなんだろう。


グッときました。


パワーもらいました。



あいちゃん。ありがとう。




$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




ふふふ。


北陸と言えば


お世話になりまくってるヴィラ・グランディス ウェディングリゾートの中村さん♪


相変わらず面白くて

このお方もホント最高!!!



みんな大好きだわ~♪




ライブ写真は、まだ入手出来てないので

また今度お披露目します!!