ありがと&福井photo** | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



みんなの底上げメッセージ

パワーになるなぁ。。。


あったかい

嬉しいっっハート



ホントにありがとうっっきゃはっ♪






そうだ



先日の福井ライブの写真をまだアップしてなかったね



福井駅前電車通りで行われた

第24回ぺんたワイワイ夏祭りきらきら!!



人がめちゃくちゃ多くてビックリ


いつもは静かな福井なだけに


みんなどこに隠れてたんだ!?ってくらい(笑)




美味しそうな屋台が沢山あってウキウキぺこおんぷ


暑い中、まずは水打ちでエコ活動GOOD


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


本当に涼しくなって驚きビックリ






そしてライブスタートギター001





沢山の方が集まり、立ち止まってくれて

「黄色い花」では口ずさんでくれている方も沢山いらして

すごく嬉しかったーーーモノグラム②モノグラム②モノグラム②


福井ありがとうっっはーと



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba
$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


あっという間だったけど

CD即売会にも本当に沢山の方が並んでくれて

「Garden」

沢山旅立ってゆきましたCDルンルン


うれしやーーーーっったらこ




今頃みんなの部屋で歌ってるのかしら。。。。プー




最後に、サポートしてくださった建樹さんとパチリカメラ SP


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



えり。>>>ちょっとー。なんかいつも真面目な写真になっちゃいますよねぇ~


    たとえばこんな顔とかでどうですか!?


たてき。>>>。。。えぇ~。 自分ヒドい顔してんで。。。



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



たてき。>>>よっしゃ。ほんならこれでどう?



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



えり。>>>最高ですね。