長崎part1 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



行ってきましたビックリ


長崎っっきらきら!!




まずは腹ごしらえ

リハーサル前に長崎港の海鮮丼

新鮮なお魚と、潮風の匂い


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


んー。たまらん。





「KTN 海フェスタ」

長崎水辺の森公園一帯の野外ステージで歌わせて頂きました。ト音記号



なんと言っても


めちゃくちゃ暑いっっ汗


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba
紫外線大好物のスタッフは、もう現地人と化してました(笑)



かき氷を買いに行けば


「スイマセン。。。13個待ちです。」と言われる始末。苦笑




本番の頃には少し陽が落ちて

みんなものんびり観れたみたいで良かったーー。


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba
$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




潮風が気持ち良かったねーーーアゲアゲ



沢山のお客さんが集まってくれて嬉しかったハート



ありがとぅ。。。キラキラ



浴衣姿の人も多くて、めっちゃ可愛かった


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


カップル越しの竹仲絵里。

ずぅーっとこうして観ててくれたの。


嬉しかった。ありがとういっぱいハート




今回も建樹さんとふたりステージ。

楽しかったわん。

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba





夜はまた違う表情を魅せる長崎

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



これまた名物の一品と言われている一口餃子を頂きました。


めちゃくちゃ美味しかったぁーーーっっダッシュ


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


お取り寄せしちゃおっかなぁ。。。





そんでもって〆はおにぎり


「かにや」と言う老舗(?)のおにぎり屋さん。


ふわふわの握り心地なお米に、独自のネタが盛り沢山。

これまた最高の〆GOOD


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




なんたってこの貝汁がヤバかったっっルンルン



$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



やさしくて美味しすぎて溶けてしまいそうでした。はにわ