沈まぬ太陽 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba




ずっと観たかった



沈まぬ太陽を観ました映画



さすがのKen Watanabeキラキラ



自然体のオーラがスゴい!!





途中休憩時間まであって


長い映画でビックリしましたエルモ





山崎豊子さんの白い巨塔とか華麗なる一族とか


スゴい好きでheartheart



やっと観れました



不毛地帯も観てみたいなぁ。。。




実話を元にした作品なので

色々意見はあると思うし

偏った角度で描かれている点もあるかもしれないけど

様々な裏側の真相が描かれていて


リアルな映画でしたピンクだワン♪



うんうん。



面白かったO★





最近は駅前の花屋が華やいで

ふらっと立ち寄るのが日課です


なんかウキウキするよね~花