白い幼虫 | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



今日は久々に



本腰入れて草いじりしましたよ芽



冬の間に枯れてしまったものも沢山あったので



また新しい緑や花たちを買って来て植え替えしました。*花*





まだまだこれから



ベランダのプチガーデンを生まれ変わらせますかおきらきら!!ダッシュ







そしたらね。




大きめの鉢の中から




クワガタとかカブトムシによく似た白い幼虫がゴロゴロ10匹くらい出て来て(まだいるかも)




ビックリっっびっくり!!






子供の頃に育てたのとよく似てるから



クワガタちゃんか!?



はたまたカブトちゃんか!?




とちょっぴりウキウキしながら



専用の鉢を作ってあげて



みんなを仲良く埋め変えてあげたのですが。。。。。






ネットで色々検索してみたらパソコン



もしかして。。。




コガネムシ。。。。グリーン!?






ショックやぁーーーーーーーポカーン






でもまだ分かんないから



改めてまた掘り起こして確認してみよう顔




写真載せられたら載せるね



詳しい人



おせーてーーーービックリマーク