プロモーション | 竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 Official Blog by Ameba

竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



始まってますよ~四つ葉

今日はまず

事務所に行ってインストアライブ参加特典のポスターやポストカードに
サインをしまくりましたえんぴつ


毎度のことながらスゴい量で
手が痛いですえ~ん


でも
みんなの笑顔を思い浮かべれば

なんのその

ですよハート

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



その後、媒体のご挨拶に行ったりしながら車


最後は

TBSラジオの「kakiiin」に生出演させて頂きましたおんぷ2


今日は初田さんとのトーク


「ミュージックセレクター」のコーナーでは


私の日課には欠かせない


「お風呂上がり、寝る前に牛乳を飲みながら聴きたい曲」


というテーマで3曲選ばせて頂きました♪



曲は

M:帝国のマーチ(ダースベーダーのテーマ)/栗コーダーカルテット
M:Disney Girls/Ann Sally
M:Moon river / The innosence mission




曲と共に、牛乳話で盛り上がりましたよべぇ~

いまですか?
今日は>明治「おいしい牛乳」です芽


楽しかったです

ありがとうございましたぁぁ星

$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba

ちなみにいつもお世話になってるディレクターの萩原さん音譜


<$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba



そんでもって明日から私は旅に出ます

福井と大阪


この3日間でもライブやテレビが色々あるので

衣装決めにかなりテンパってますびっくり


大体、旅の前日はテンパルけど

衣装5パターンはキツいです叫び



引越をしたとき

業者さんに「アパレル関係のお仕事ですか?」と聞かれるくらい

私は服が多い家たーらこー♪


大体はセールのまとめ買いだけど

それに”捨てられない病”が付いてくる苦笑


いつもなんとか減らそうと試みるけど

今日みたいな時に「捨てないで良かったぁ。。。」と思うダッシュ


旅中にいくつも衣装を用意すると

洗濯出来ない分

同じようなインナーが幾つも必要になる汗



それプラス

「あぁ!!ギターの弦変えなきゃ」

「うわ。洗濯しとかなきゃ」

「マニキュア塗り替えなきゃぁ」

「メイク用品が切れたぁぁ」


などとかなりテンパる。汗


いやぁ。。。


女子って大変ね。。。(苦笑)苦笑




そして今日

まぶだちのJiLL-Decoy associationのボーカルchihiro
ブログにアルバム「Garden」のことを書いてくれたえんぴつ

嬉しいよ~ハート

ありがとね~キラキラ2


同じ事務所で、同じ家族構成、そして同じ年の彼女


どちらかが凹んでる時は

きっと上手くいくさ~」

と慰め合い


お互い忙しくてごはん行けなくても

ブログはチェックして

頑張ってるなぁ~とパワーを貰う。*花*



こないだABC-MARTでジルデコの曲かかっててメールしたら笑い

その次の日に事務所行って「Garden」をゲットしてくれたらしいCD



ジルちゃんも2月に「ジルデコⅢ」というフルアルバムを出したばかりキラキラ2


またこのアルバムについては、こんなテンパッてる時じゃなく汗

ちゃんと紹介したいと思ってますーーー。金魚



それでは


どうか雪で飛行機 飛ばないとか

ありませんように。。。
;


最後は
事務所行ったらみんな髪をボブにしてて


「ボブーズ」ですキラキラ


$竹仲絵里 オフィシャルブログ by Ameba