スマホ…勉強になりました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
なるほど…。
 
iPhoneを狙っていたのですが…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gif
 
メールと写メ、ネット(ブログやツイッターくらいですが…)が主な私。
 
特に写メはハンパない数になっちゃうので竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお う~ん.gif
 
これは…マイクロSDカードが使える機種にした方がいいのかなぁ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gifと迷い出しました(笑)
 
教えて頂けて、よかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
WEB保存竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gifは、私にはレベルが高すぎて…使いこなせる気がしないので、諦めます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお う~ん.gif
 
すぐに変える訳ではないですが…教えて頂いた事を参考にして、いろいろ考えてみます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
まだまだ花粉にやられ、鼻炎がヒドく声を死守してる私です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお う~ん.gif
 
寒い日、よくない天気が続いてますが、皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gifお身体に気をつけてくださいね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
 
応援して下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gif愛あるコメントを下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gifありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ちょい動き.gif竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-左右にドン.gif
せば竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-せば.gif
♪あい♪