朝、テレビを見ていてウケちゃいました(笑)
 
「不思議に思う女性の持ち物」のベスト5。
 
()の私の心の声と共にお送りします竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
5位/キャリーバッグ(舞台中は必須…)
 
3位/ショップ袋(衣裳やらダンスシューズやら、入りきらないと…)
 
同率3位/大きいバッグ(常にですよ)
 
2位/ぬいぐるみ(よくツッコまれるケータイのストラップ…これだわ…。)
 
1位/バッグの2個持ち(小さいバッグの時か、どうしても入りきらない時は…)
 
と、いうことで…。
 
荷物の不思議=竹中愛に関する不思議になってしまいました(笑)
 
最近は大きいバッグ1つに収めて歩いてますよ…?
 
でも、どこに行くにも大きいので…「何が入ってるの?」とよく尋ねられます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
 
だいたいクリアファイルが入ってるので、大きくないとダメなんです(笑)
 
一時期、取っ手の付いたファイル(よく大学生が持ってるような)に憧れて(笑)
 
大学生のフリして街を闊歩し、劇団に通ってました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-はむ走る.gif
 
また使おうかな…。
 
さすがに大学生には見えないかっ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gif
 
さてさて、私の不思議は特に解決せずに(笑)
 
昨日載せ切れなかった写メを2枚のせますね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0119.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-121111_1936~010001.jpg
 
本番前に、スターズ前にあるたこ焼き屋さん(知らぬ間に出来てました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gif)のお姉さんから頂いたチョコ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
そして彩華ちゃんと一緒に竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
美味しく頂きました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-F1040200.jpg
 
あと衣裳写真です。
 
名探偵ってことで…「犯人はあなたよ」ポーズ(笑)
 
今日は暖かくなるみたいですね…。
 
気温差に負けずに頑張りましょうね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
 
応援して下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gif愛あるコメントを下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gifありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ちょい動き.gif竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-左右にドン.gif
せば竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-せば.gif
♪あい♪