スターズ☆ミュージカル「ひまわりの唄~第2唄~」にお越し下さいました皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
ありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-120721_2201~020001.jpg
 
いろいろ悩んでも、皆様の笑顔と「楽しかった」というお言葉に全て救われます。
 
いくら苦悩しても、よかったなぁ…って思います。
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-120721_2200~030001.jpg
 
マジメなこと言っちゃいましたが(笑)
 
ホントに…お客様あっての私たちだし、全ては楽しんで頂きたいから、何かを伝えたいからです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
ラスト…第3唄まで1ヶ月あいてしまいますが、それまでに落ちてしまわないように頑張るのはもちろん、色々チャレンジします竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-120722_2006~010003.jpg
 
最後に…いつも登場してくれる、ムジカマジカの愛ちゃん&美嶺ちゃん竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
左上が、ピアニストの伊藤愛ちゃん竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
右が、バイオリニストの山本美嶺ちゃん竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
お2人に迷惑をかけないように、音楽についても勉強しなければ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0076.gif
 
頑張ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0136.gif
♪あい♪