本日、スターズ☆ミュージカル「ひまわりの唄」にお越し下さいました皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
 
ありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
スターズ初の試み…バーでのミュージカル、いかがでしたか竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-???.gif
 
楽しんで頂けましたら何よりです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-F1040143.jpg
 
上段、左から、原口勝さん→渡辺恋さん→一ノ瀬なぎさちゃん。
 
下段、左から、伊藤愛ちゃん→私→山本美嶺ちゃん→葛原りょうさん。
 
下段、私以外はムジカマジカさんです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
混ざっちゃった(笑)
 
今月、第2話目があります。
 
また決まったらお知らせします竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
眠い竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキーZZz….gif
 
おやすみなさい~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキーZZz….gif
 
 
応援して下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gif愛あるコメントを下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gifありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ちょい動き.gif竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-左右にドン.gif
せば竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-せば.gif
♪あい♪