昨日は天然工房の生放送で放送事故な絵や切り絵を披露してしまい…やらかしました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
 
見に来て下さった皆様♪チャットに参加しツッコミや感想を下さった皆様♪ありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
1分間でお題の絵を描いたり切り絵をしたり…困難でした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0186.gif
 
研究をしてからまた是非参戦させて頂きたいものです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0134.gif
 
放送が終わってから、今日がお誕生日の、天然工房の劇団員『ヤス』さんのサプライズお誕生日にも参加させて頂き貴重な瞬間に遭遇して嬉しかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-3085.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-110816_2215~020001.jpg
 
さて、生放送が終わったら一緒に出演していた『中野裕理』さんと共に恵比寿へ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0141.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-110816_2334~010001.jpg
 
『川奈ゆう』ちゃんも合流して飲み会しました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-3056.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-110817_0056~010001.jpg
 
残念ながら都合がつかなくて不参加だった太田千晶ちゃんも含め…4人はハルモニアガーデンで年長者だったので竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0159.gif
 
年長さん組なのです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
なぜ恵比寿か…少し前にお世話になったstarsへ行ったのです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-はむ走る.gif
 
ご飯おいしいし、落ち着く雰囲気だし、店長かっこいいし………でも店長はお休みでいらっしゃらず竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0159.gif
 
久しぶりにお会い出来るかなと思ったのですが残念でした…。
 
いろいろ語り合い、飲んで食べて、カラオケ行って歌って…楽しく有意義な時間でした。
 
今度は年長さん組全員で飲みたいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
 
応援して下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gif愛あるコメントを下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gifありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ちょい動き.gif竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-左右にドン.gif
せば竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-せば.gif
♪あい♪