とっっっても久しぶりに舞台に出演します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0141.gif
 
『アリスインプロジェクト&シアターKASSAI共同企画 第3弾』
 
舞台「ハルモニアガーデン」
 
 
公式HP http://hm-g.info(7月13日午前10時開設)
 
キャスト情報、公演情報が段階的に掲載されていきます。
 
演出:松田信行(天然工房)
脚本:麻草郁
 
 
公演日程:2011年8月10日(水)~14日(日)
 
開演時間:10日(水)19:00
     11日(木)19:00
     12日(金)14:00/19:00
     13日(土)14:00/19:00
     14日(日)12:00/17:00
     ※全8公演
 
劇場:シアターKASSAI(110席)
 
東京都豊島区東池袋1-45-2
 
発売:S席5500円(指定席:最前3列・30席限定)
A席4000円(自由席)
 
Confetti,Corichにて7月13日チケット発売
 
 
■テーマとコンセプト
 
アリスインプロジェクトがお贈りする、ステップスティックSF学園コメディの新境地。
笑って騒いでみんなで泣いて……本当にやりたいこと、見つけるための物語!
天然工房の松田信行を演出に迎え、アリスインクロノパラドックスの、麻草郁の脚本でアリスインプロジェクト・テイストたっぷりに描く本作、笑えて、泣けて、感動できるステージです!
 
 
■あらすじ
平凡な学生生活を送っていた帰宅部の高荻ありな、中郷くるみ、そして磯原すばるの3人は、傍若無人な転校生、大富豪のお嬢様、十王みりんと、その秘書大津みなとに乗せられて、世界を守る戦闘美少女ヒロイン「アポカリプスガールズ」に、無理やり任命されてしまう。
わがままで身勝手なみりんの思いつき作戦で、平凡な3人の生活はめちゃくちゃに。
事情を知った放送部の勿来ちどりは、自称CIAエージェントのシンディ植田と手を組んで、アポカリの秘密を探りにやって来る。
更にはオカルト研究会の泉さくらと湯乃本みどり、そして剣道部顧問の龍ヶ崎きな子先生も巻き込んで、ウソと本当をめぐる大騒ぎが幕を開ける!
謎の宇宙人羽鳥かなめの目的とは何か?
アポカリプスガールズは、本当のヒーローになれるのか?
本当に大切なことは、目の前にある。
ウソの中にある真実を、見つけてみませんか?
 
 
■キャスト
伊藤桃、倉岡生夏、竹中愛、中野裕理、
太田千晶、川奈ゆう、篠原冴美、望月るな、植田麻友美、山咲まりな、長島実咲、小沢りんか、澤村佳奈、片宮あやか、加藤菜月、水月桃子、岡田ちほ、日野ありす、田口夏帆、加藤美結、美藤みほ、杉浦摩美、渡口緋奈乃、新山ゆず (順不同)
 
 
です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
ってお昼に送ったはずなのに…送信できていませんでした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0159.gif
 
先日の顔合わせに続き今日も稽古だったのですが、かわいい子がいっぱい出ますよ~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ゆきちゃんonひつじ.gif
 
台本を読んだだけでも面白かったので、ストーリーをお伝えするのはもちろん、何よりも楽しんで頂けるように頑張ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0086.gif
 
観劇がお好きな方…「近くだから行く~」という方…「遠いけどお盆休みだから行く~」という方…「とりあえず顔を見に行ってあげよう」という方…etc………竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
お待ちしております竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-すりすり.gif
 
ご予約は、「こりっち」の個人予約フォームがあるという事なので下記まで宜しくお願い致します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ゆきちゃんonひつじ.gif
 
ここからジャンプをさせる…という器用な事が出来ないので竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-0159.gifお手数ですが、コピーをして使ってあげてください竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
 
個人の予約フォームを作って貰えるハイテクな時代に、乗り遅れてる私です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-にゃお あ然.gif
 
基本アドレスは
PC用 https://ticket.corich.jp/apply/29406/104/
 
携帯用 http://ticket.corich.jp/apply/29406/104/
 
宜しくお願い致します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
もしフォームに行けなかったらコメントかツイッター(aitakenaka)で教えてください竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
 
なぜ飛べないのか…人に聞いてからお返事します(笑)
♪あい♪