芸術の秋竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー 片足回転.gif食欲の秋竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0092.gif
 
そして花粉の秋竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
 
私は春より秋の花粉がひどく、もっとも鼻炎が活発になる時期なんです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-え~ん.gif
 
あの草花が…そろそろ咲いて来そうです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-口あんぐり.gif
 
花粉が無かったら秋…もっと好きなのになぁ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ピアノ ほっぺむり.gif
 
マスクを付けて目を細めて(これは無意味…?)秋も元気にお出かけします竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-走る跳ねる.gif
 
大人になってから花粉症になっちゃう人もいるので…秋も気をつけて下さいね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-星3つ.gif
 
 
応援して下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gif愛あるコメントを下さる皆様竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミッキー のぞき.gifありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ちょい動き.gif竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-左右にドン.gif
♪あい♪