ボケボケにショックを受けながら(笑)無事にワークショップに行って来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
人の芝居を見たり聞いたり…実際に自分もやってみてアドバイスを頂いて…。
 
毎週ホントに勉強になります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
昔から、誉めて頂くと「言ってもムダと捨てられたか竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif」と不安になる私竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
めちゃめちゃマイナス思考ですね(笑)
 
今日ラストで「良かったよ」と言って頂けた時、素直に喜んで良かった事を分析して次に活かそう竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0128.gifと思いました。
 
その時の事を追ってしまうのは違いますが…ダメな時はもちろん、何が良かったのかも考え、前に進んでいきたいなぁ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-走る跳ねる.gifと思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
頑張るぞ~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
そして、今日「カールじいさんの空飛ぶ家」のDVDをゲットしました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-うさぎ 耳ハート.gif
 
ずっと観たかったので、嬉しいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
 
早く観たいなぁ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-星3つ.gif
 
出たばかりなので、特典も貰っちゃいました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-100423_2336~02.jpg
 
「オリジナル バルーン・ポーチ」
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-100423_2338~01.jpg
 
ビーチボールや浮き輪みたいに、膨らませられるんです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
ビニールで出来たポーチ。防水はされていないそうです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
 
何に使おう…。
♪あい♪