「モリエール~恋こそ喜劇~」を観て来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
モリエールは17世紀フランスの劇作家で、コルネイユ、ラシーヌとともに古典主義の三大作家の一人とされている人物です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
ストーリーは…俳優として芽が出ず、売れない劇団の主宰者であるモリエール。劇作家兼俳優の彼の半生を創作して描く文芸作品です。
 
いまだ謎とされている22歳のときの空白の数ヵ月。その時間が後に作家としての創作活動に影響を与えた!という設定で、文書に残っている部分とも繋がり、半現実…でもホントにこうだったのかも!と思える不思議な作品です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
 
笑い転げる程の喜劇と、芯のしっかりあるストーリー。
 
豪華絢爛な衣装にも楽しめて、120分飽きる事なく観入ってしまいました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
モリエールを、彼の作品を好きな方はもちろん竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし 感謝.gif知らない方でも楽しめるのではないかなぁ?と思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
役者さんも素晴らしい方がたくさんいらっしゃいました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
ちょっとでも興味をお持ちの方は是非観に行って欲しいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-うさぎ バイバイ.gif
♪あい♪