七氏さま☆
永遠の24歳(笑)いいですね~(*^o^*)
ゾロ目の時間、にゃおにゃお記念更新は秒まで合わせれば良かったのか…!とちょっと後悔してます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
ネコ系は昔から言われます(^O^)
でも最近、小動物に落ち着いて来ちゃいました…どんどん小さく成長しているみたいです(笑)
ネココスプレ、いつかやりたいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0137.gif
コエンザイムを併用…!試してみます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
ありがとうございます(*^o^*)
アイスダンス…我ながらホントに不思議です(>_<)
ディズニーオンアイス、1度でいいから見てみたいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
やまぱぱ様☆
私は猫も犬も好きです(-^〇^-)
モコモコ!かわいくていいですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
私は今は仲良しの子がいるので、トイプードルですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
豆チワワやシーズーも好きです(^O^)
噛んじゃうと出来ちゃいますよね(>_<)
私は出来たのを噛んでしまい、更に膨らませちゃいます(;_;)
ありがとうございます(*^o^*)
色々と試してみて早く治します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
私はゆったり感が合うみたいです(*^o^*)
ボブスレー・リュージュ・スケルトンやアイスホッケーは早過ぎて怖くなっちゃいます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-え~ん.gif
真央ちゃん、日本、応援します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
しろくま様☆
辛いというか、単純に痛いです(笑)
特技…でも趣味でもない事を祈ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
アイスダンスは、日本があまり上位にいないのと、フィギュアに押されるのとであまり出て来ないですからね~(;_;)
時代遅れじゃないですよ~(^O^)
すっかりハマりました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
ぶりこ太郎さま☆
そっかぁ(≧∇≦)大切に育てる方針に………しません竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
伊予産の鯛(^O^)送って下さい(笑)
 
 
チタニュウム様☆
噛むと出来ますよね(;_;)
アレルギー、というか全ての物を疑いたくなる繁殖っぷりです(笑)
誕生日までのカウントダウンが竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-え~ん.gif
ひぇ~~~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
 
 
ミスト様☆
体調悪くなる前兆でぁ…怖いですね~(;_;)
そう…!出来るとなかなか治らないんですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし 焦り.gif
痛いです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
 
☆きょろぴ★様♪
アイスダンス、楽しいですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
シンクロナイズドスケーティング…!楽しそう~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし 感謝.gif
ハマる気がします(^O^)
 
 
サトル様☆
アイスダンス、楽しんでます(*^o^*)
ムービー、投稿した事ないですもんね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0010.gif
いつか撮れたら…!と思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
♪あい♪