やまぱぱ様☆
運転は好きなのですが…クルマについて、あまり詳しくはないですが竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0002.gifコメント欄は基本的に皆様にご自由に書いて頂けたらなぁ、と思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
写メの続きはまた来月に…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
苺、いいですよね~(-^〇^-)
 
 
☆きょろぴ★様♪
デニーズとジョナサンのデザートは美味しいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
ミルフィーユ、ガレット、苺のフレッシュ…私もどれも好きです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0024.jpg
ちょー美味しかったです(-^〇^-)
解答、お楽しみに~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
サトル様☆
秘密のデザート、ワクワクしながらいただきました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
写真、お楽しみに~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
また来月、発表します(≧∇≦)
 
 
mega様☆
はい!デニーズ、リピートしちゃいますね~(笑)
秘密って気になりますよね~(≧∇≦)
答え、お楽しみに~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
しろくま様☆
つられましたね~(笑)
秘密と言われると気になっちゃいますo(^-^)o
いちごですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0107.gif
来月の答え、お楽しみに~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
七氏さま☆
手作りチョコは…毎年家族の手に渡ります(笑)
バレンタイン近くで友達に会う年には友チョコもあります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
後で写メ載せますね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
♪あい♪