たまねぎ様☆
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
たまねぎさんのコメントでホッとしました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
めぇめぇ丸、視界には支障のないようにしてます(^O^)
確かに…子供がいそうですね(笑)
はい!これからも大事に扱って、長持ちさせたいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
チタニュウム様☆
ありがとうございます(≧∇≦)
心強いです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
めぇめぇ丸…かなりめぇめぇですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-めぇめぇ ぽよん.gif
 
 
しろくま様☆
えっ…?!どうするか?ですか…?
お褒め頂きありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
めぇめぇ丸は居心地いいですね~(≧∇≦)
安全運転には気をつけてます\(^ー^)/
 
 
も~。様☆
かなり愉しいです(笑)
初めて乗る人はビックリしますが竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0002.gif家族は…慣れてますね~(笑)
 
 
やまぱぱ様☆
そう…!ベリールージュパールです(-^〇^-)日本名で書いてたパンフレットが印象深くて、杜若色って言っちゃいます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
生産終了(>_<)寂しいですね~(;_;)
よく走ってくれる車、いいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
これからも大切にしていきたいです(*^o^*)
 
 
june-forest☆☆☆様♪
わ~い(*^o^*)
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
ぶりこ太郎さま☆
ま…負けた竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
うちの子はちびっこばかりでシートベルトが装着できません(>_<)
トトロさんがエライことになっている所…見てみたいです(笑)
電飾も去ることながら、岩手山SAでヒッチハイカーを拾った事にもビックリです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
狂喜乱舞…しますよね~(≧∇≦)
 
 
サトル様☆
いつも賑やかで楽しいドライブです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
かぁわいいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
 
 
ターミー様☆
ぬいぐるみしか乗ってないです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0002.gif
めぇめぇ丸って初めて聞くとよくわからないですよね(>_<)申し訳ないです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
はい!これからも安全運転でいきます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー 車.gif
♪あい♪