mega様☆
ご回答ありがとうございますo(^-^)o
大きい方に決定しました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
やまぱぱ様☆
はい(笑)これからはガッツリ見せて頂きます(*^o^*)
いつかdolce☆みんなで伺いたいと思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
作業している方を見かけた事がないんですよ~(;_;)
見かけたら声かけさせて頂きます(≧∇≦)
写真、やっぱり表情まではっきりしてた方がいいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
これからもよろしくです(-^〇^-)
同じ名前…私の年代だと「愛」はいっぱいいるんですよ~(笑)
山田涼介さん…!スゴイ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
「竹中愛」もいないかな~?
 
 
たまねぎ様☆
ありがとうございますo(^-^)o
男性(幼児)にモテますね~(笑)
子供と動物には、よく突進して愛情を示して貰いますが…大人はなかなか来ないですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
はい!久しぶりの再会、嬉しかったです(≧∇≦)
あっという間のでしたね~(^_^;)
はい!どんなに寒くても言うことないです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
サトル様☆
やはり大きい方がいいのですね~o(^-^)o
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
昨日かなり寒かったですよね~(・_・;)
私の写真でホットになって下さるのなら、いっぱい載せなくちゃ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
アイアイユニット…ですね~o(^-^)o
 
 
june-forest☆☆☆様♪
ご回答ありがとうございます(≧∇≦)
このサイズ、人気です(-^〇^-)断トツで決まりました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
しろくま様☆
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
大きいサイズ、断トツで決まりましたからね~o(^-^)o
またダジャレを(^_^;)ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
会えて嬉しかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
チタニュウム様☆
ありがとうございます(≧∇≦)
丸顔も褒めてもらえると、好きになりますね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
アンドウ氏さま☆
気が合う仲間と会うのは楽しいですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
私も、なかなか会えない友達とちょこちょこ会いたいです(;_;)
♪あい♪