チタニュウム様☆
え~?!先行販売ですか竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
東京駅スゴイですね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
あはは(笑)食い散らかしちゃって下さい(≧∇≦)
 
 
レンゲル様☆
ありがとうございます(≧∇≦)
チャット、楽しく頑張って来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
チョコ…!すごいですよね~(≧∇≦)
ホント、どうやって作ったのか知りたいですよね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
 
しろくま様☆
言葉が足りず申し訳ありません(>_<)
「This is it」…マイケル・ジャクソンさん以外にもあるかもしれませんもんね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0002.gif
芸術って素晴らしいですよね~o(^-^)o
昨日はありがとうございました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
やまぱぱ様☆
はじめまして竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
コメント、ブログの登録、ありがとうございます(≧∇≦)
dolce☆の3人は、かわいくて、細くて、私も見習わなければいけないなぁ…と思います竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
振り付けも、皆のかわいいイメージを元に作ったんですよ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
みんなホントにいい子です(-^〇^-)
今後とも宜しくお願い致します竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
アンドウ氏さま☆
ブルーレイ…未だ未体験です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0002.gif
やっぱりキレイなんですね~o(^-^)o
私はDVDプレーヤー=プレステで、未だにビデオテープです(笑)
 
 
たまねぎ様☆
甘い物は最近好きになりました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gifでも基本的に野菜があれば生きていけるので…お菓子は大好きな訳じゃないかなぁ…?
今回はお菓子というより、広告の「オペラ」と「フランス」に惹かれて行って来ました(笑)
芸術作品…素晴らしかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
近くで見てもチョコとは思えない迫力ある作品ばかりで感動しました(*^o^*)
 
 
ぶりこ太郎さま☆
昨日はありがとうございました(*^o^*)
ホントに楽しい時はあっという間で…(笑)
チョコとは思えない作品…2/1まで開催しているみたいなので、是非 行ってみて下さいね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
♪あい♪