たまたまテレビを見ていたら、とあるトーク番組に大好きな女優さんが出ていました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
昔から憧れていて、私がこの世界を目指すきっかけとなった方です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
「堀内敬子さん」竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ティンク ラブラブ.gif
 
劇団四季のご出身で、歌もダンスもお芝居もお上手で…めちゃめちゃかわいいんです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
敬子さんに、人生初の一目惚れをしました(笑)
 
最近は、三谷幸喜さんの作品によくご出演されていて、ドラマでも見かける事が多くなりました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
 
今かなりハッピーです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし 感謝.gif
♪あい♪