1月中は色々な初があって、何にでも初をつけて楽しんでいます(笑)
 
今日は初☆横浜中華街に行って来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
でも明日は撮影会なので食べ過ぎには注意しました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0009.gif
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-100108_1237~010001.jpg
 
お店にあったかわいいトラさん親子竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0025.gif
 
食べ物よりも、トラさんに興味を持ってしまいました(笑)
 
竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-100108_1241~010001.jpg
 
中華街の中には「キャッツ」の旗もありました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-マリーまばたき.gif
 
ミュージカルも四季の舞台も大好きなので、嬉しくて写真を撮っちゃいました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
もちろん通行の妨げにならないように気をつけました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
横浜キャッツ…観たいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ぽよん ハート.gif
♪あい♪