たまねぎ様☆
そうですよね(;_;)
明日が今年のお仕事ラストなので、なるべく早く作ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
スケートは…ゆっく~りカメさんスケートです(笑)
はい!皆さん、お体に気をつけて頑張ってほしいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
 
 
しろくま様☆
ドキッとさせちゃいましたか…?!ごめんなさい(>_<)
じっくり見たというより、長時間のパソコンに慣れていないだけだと思います(笑)
心はもちろん込めましたよ~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
 
 
ぶりこ太郎さま☆
私も早やく宛名を書かなきゃです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
カニ君、大好きです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
私はスルーどころか、ほいほい付いていっちゃいますね(笑)
トゲクリガニ?!食べたい…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-うさぎ 耳ハート.gif
味がイイのが1番ですよね\(^ー^)/
 
 
トラちゃん様☆
こちらこそいつもありがとうございます(≧∇≦)
皆さん、楽しそうに滑っていましたね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
私は、日本では真央ちゃんが好きです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
高校生の時から好きなのは、ロシアのプルシェンコです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
 
レンゲル様☆
はい!ホントに楽しみですよね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
♪あい♪