しろくま様☆
三崎口でした~(*^o^*)
楽しみに待って下さったのに、大した日記じゃなくて申し訳ありません(>_<)
いや~(>_<)10代の子と比べてはダメですよ…どうにもこうにも敵いません竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-え~ん.gif
 
 
たまねぎ様☆
早朝からお仕事に行って来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
「遅刻とドタキャンだけは何があってもしない」がモットーなので大丈夫です(≧∇≦)
ありがとうございます(*^o^*)
中学校は、ハーフパンツでしたよ(・_・;)
高校は演劇科だったので、体操着を着る機会があまり無く、レオタードの上にジャージとかTシャツとかでした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-高速回転.gif
はい!セーラー服でした~(≧∇≦)
スカーフの色が上品な茶色で、かなりお気に入りでした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
ブレザー姿の写真は…ごめんなさい(>_<)またいつか…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-星3つ.gif
今の10代の子とお話するのはなかなか大変でした(笑)でも向こうもきっと大変だったんだろうな…竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
 
も~。様☆
仕事が早い時は、早く寝ますよね竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ルン→ミニーベア.gif
ぐっすり休んで、お仕事頑張って来ました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
はい!三崎口です(*^o^*)
マリンパーク竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし ラブ.gif気になります(*^o^*)
小旅行でしたね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0021.gif
早くから遅くまでで暗かったので、景色が見れませんでした竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif残念(;_;)
ジェネレーションギャップ竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-あざらし 焦り.gifですね~(>_<)
人見知りな上にギャップにも気がついて、ショックな1日でした(笑)
 
 
レンゲル様☆
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
頑張って来ました~(*^o^*)
風邪ひいちゃわないように気をつけます(>_<)
今日は自分の制服姿を撮ってないので竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gifいつか機会がありましたら、お恥ずかしいですが写メってみます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
 
 
サトル様☆
ありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
はい!今日は早起きして、お仕事頑張って来ました~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-キャッキャ わ~い.gif
小旅行気分のお仕事って考えると得した気分ですね~(*^o^*)
高校生と並んでても違和感なかったみたいなので、よかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ダお願い.gif
 
 
よぅいち(a.k.a.加園さま☆
今日はお仕事です竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-デイジーウィンク.gif
冬場の海っぺり…ちょー寒かったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ドナルド 口あんぐり.gif
風邪ひかないように気をつけます(;_;)
残念ながら、マグロを食べる時間は皆無でした…(笑)
♪あい♪