ナースマン(゜∇゜)様☆
お名前が変換されてしまっていて、ごめんなさい竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ひよこ ぺこり.gif
今度は大丈夫でしょうか…?竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
歌舞伎の金額、おかしな書き方をしてしまって、また、誤った金額を書いてしまい申し訳ありません竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-土下座.gif
正しくは…2千円~1万円くらいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0021.gif
失礼いたしました竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-涙の嵐.gif
 
 
Jacky様☆
めぇめぇ便りをご愛読いただきましてありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ミニー ぺこり.gif
投票もありがとうございます竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0021.gif
「癒しを皆様にお届けしたい竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0027.gif」がモットーなので、嬉しいです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0020.gif
 
 
しろくま様☆
びっくりさせちゃいましたか(笑)
スタオクも宜しくお願い致します(*^o^*)
昔の思い出がよみがるというより、今元気に頑張っているという方が嬉しかったです竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0034.gif
 
 
たまねぎ様☆
学生時代の友達には、なかなか会えないですね~竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-ファイル0048.gif
はい!私も頑張ります竹中愛オフィシャルブログ「竹中愛 めぇめぇ便り」Powered by Ameba-星3つ.gif
♪あい♪