安定くんは見た、アマガミSSを、見た。

素晴らしい

森島先輩、素晴らしい、かわいい、かわいいよラブリー
思わず二度見ました。たまらんですね。
安定くんも思わず森島先輩の犬になりたくなりました。
ていうかなってもいいです。むしろならせて下さい。
あの猫かぶり仮面とかロリ巨乳とかデブなんかより100倍かわいいです。

ゴメンなさい、デブなんていなかった。

寧々さんは彼女ですから関係ないですよ。森島先輩は嫁ですし。


とまぁアマガミはおいといて。
今日はホールを借りてコンクールへ向けて練習していました。
音の響きが違うねぇ。もっとコンディションが良い時に吹きたかったかな?
トランペットの音が良く響いてて出過ぎって怒られましたが^p^
でもまぁ13時から21時まで練習は鬼畜すぎた。
なのに今日は徹夜状態です。あぁ眠い。
これ書き終わったら寝る、絶対寝る。

模試を受けてた方々ドンマイです☆
安定くんは後日【自宅】で受けることになりました。
楽でいいっすわ~・・・^^

たまには更新しないといけないと思ったが誰も見てなかったぜ!
iPhone買ったからそっちで更新しようかなと思うんだけど未だに文字打つの苦手。
iPhone楽しいけどメール機能や文字打つ機能に関してはうんこです。