安定くんは基本的に≪年下≫が大嫌いです。
なぜならば≪考えが浅い≫≪めんどくさい≫っと先輩らしからぬ思想を持ち合わせております。
でも、最近後輩もいいもんだと、思うようになったのですよ。

中々自分の良いところっていうのは人には伝わらないもので。
悪いところばかり見られてしまう傾向があるのは世の常です。
安定くんもそういう事が多くて。
元々あまり人に良いところを見せたりするのは好かないので勿体ない部分もあったと思われます。

しかし最近色々頑張ってるのです。
やはり頑張っていれば人は見てくれるものなのかなと思いました。
少ないけど、ちょっとずつ、安定くんを慕ってくれている後輩が増えていたみたいで。

今日「先輩ともっと早く仲良くなってればよかった~」って言ってくれた後輩がいましてー・・・。
こう、あまりそういう事を言われたりすることがなかったので、ちょっと、照れたり・・・。
慣れてないのです。ていうか後輩嫌いとかって多分中々好かれないからだったのかも^^;

でも慕ってくれている後輩が増えてきたなら・・・頑張らなきゃな、と思った次第です。
今日はとても素晴らしい日でした、フフフ^^

逆に今まで慕われていた友達から後輩が離れていっています。
彼が悪いんだろうけど、可哀想だなと。
やはり人間頑張らない人からは離れていくものなんだなー、と彼を見て改めて思いました。

期待されれば応えたいと思いますので、安定くんは明日からもがんばりますよ!